運転免許証は身分証明証と化している

その他
この記事は約1分で読めます。

若者のクルマ離れといわれているが、とりあえず免許はとっておいたほうがいいと思うんです。

なんといっても、身分証明証として便利です。

古本を売るときの身分証明

役所で書類を発行してもらう際の身分証明

何かしらの契約時には身分証明証が必要になります。

大学受験も終わり、春休み中に合宿免許で一気に運転免許を取得してはいかがですか?



僕は、地元の教習所でのんびり5か月くらいかけて取りましたけど、

集中して練習したほうが習得が早いです。

また、合宿なら同じ目的の人が集まるので友達も増えるかも。そこには新たな出会いが待っている!?



タイトルとURLをコピーしました