泡アワあわのコーヒー

その他
この記事は約1分で読めます。

コーヒーが特に好きってわけではないんですけど、
気分転換によくコーヒーチェーンに行きます。

で、カフェ ソラーレでコーヒーを飲んだんですが、まずいです。

サンマルクカフェもそうなんですが、泡で表面が覆われているのは何なのだろうか。

飲み終わりには、底にコーヒーのカスが溜まるし。

でも、カフェ ソラーレ はフードメニューがいいですね。
流行りのキヌアとか使ったりしてて。

PRONTグループのヘルシー版なのでしょうか。。。

泡泡のコーヒーは、それが好みの方もいるのかもしれませんがね。

ついでにいうと、ロッテリアのモーニングコーヒーは量が多いだけで、最高にまずいです。

これも好みの問題なのだろうか。

タイトルとURLをコピーしました